真木よう子さんの魅力

真木よう子さんの魅力

真木よう子さんは今不思議な魅力で
人気急上昇の女優さんですね。

やはりその美貌と抜群のスタイルに
魅力を感じる方も多くいるとは思いますが

女優としての演技の素晴らしさを
見逃してはいけませんね。

真木よう子さんは役に入り込むと自分にブレーキを
なかなかかけられず時にはわれを忘れることも
あるそうです。

そんな真木よう子さんの最高に
一番気持ちがいいことは映画の撮影で監督が
OKを出してくれた時だと言うのでまさに女優と言う職業が
天職なんでしょうか。

真木よう子さん芸能界入りのきっかけは小学生の時に
安達祐実さん主演の「REX 恐竜物語」を見て、
芸能界に入りたいと強く思ったそうです。

その後、真木よう子さんは15歳の時に仲代達矢さん主宰の
「無名塾」に入るも、能登半島の合宿で日課となっている

持久走をいつも1時間早い時間に済ませて先に集合場所で
待っていたことを仲代達矢さんに咎められ、
それに怒って帰京し、そのまま退塾。
真木よう子さんはその合宿以来、仲代達矢さん挨拶もしていないという。

共演者による真木よう子さんの印象はどMだそうで
やはり真木よう子さんには怖いと言う印象があるようだ。

映画でのけんかを止めるとび蹴りのシーンが
強烈に共演者には残っているようだ。

一方女優の風吹ジュンさはかなり真木よう子さんの事を
理解してくれていると満足そうだ。

真木よう子さんはこのように気が強くクール
なイメージが強いようだが。

役に入り込むと自分にブレーキを
なかなかかけられないそうです。
自分の事を知るのが怖いとかも。

そんな真木よう子さんの最高に
一番気持ちがいいことは映画の撮影で監督が
OKを出してくれた時らしい。

家では猫の真木リリーと同居し唯一癒されるとか
猫の真木リリーに触っているとつい
お腹ちゅいたの、どーちゅた、なぁーになど
つい赤ちゃん言葉で会話しているらしい。

気になる彼氏の話題になると
彼氏なんか出来たら可愛い声で甘えてみたいらしく
真木リリーが彼氏に変わる日は何時でしょうか。

真木よう子さんのモットーは
アクセル&ブレーキ




■トップページ

真木よう子さんの魅力

















































■LINKS
■芸能
■グラビアアイドルDVDショップ
■女性演歌歌手、男性演歌歌手のCDショップ
■中野美奈子・なかのみなこマニア
■中野美奈子・中野美奈子の魅力
■高島彩・高島彩の画像・動画大全集
■高島彩・高島彩の魅力
■浅尾美和、浅尾美和の画像とビーチバレーボール
■滝川クリステル・滝川クリステル微笑の画像
■三枝夕夏・三枝夕夏の画像と動画とin db
■小林麻耶・小林麻耶の画像と恋のから騒ぎ
■香里奈・香里奈のセクシー 画像と動画ブログ
■堂真理子・堂真理子の画像と動画大全集
■新垣結衣・新垣結衣の画像と壁紙と動画のブログ
■山本梓・山本梓の画像と動画とセクシーラム
■真木よう子・真木よう子画像・動画大全集
■真木よう子・真木よう子の魅力
■かでなれおん・画像と動画とかでなれおん
■原史奈・原史奈の画像と動画のセクシーブログ
■白鳥百合子・白鳥百合子セクシー画像と動画のブログ
■南明奈・南明奈の画像と動画とセクシー水着
■里田まい・里田まいの画像と動画と写真大全集
■相澤仁美・相澤仁美の画像と動画大全集

■秋山莉奈・秋山莉奈の画像と動画と美尻の女王
■山田優・山田優の画像と動画大全集
■堀北真希・堀北真希の画像と動画大全集
■原幹恵・原幹恵の画像と動画大全集
■グラビアアイドル最前線
■アフィリエイト
■初めてのアフィリエイト
■美容・健康
■ダイエットの為の、ダイエット
■美容整形と女性の素顔
■貴陽石とアトピー性皮膚炎、 貴陽石の効能は
■アリコ・アリコの保険
■グルメ・料理 ■ケーキバイキング と ケーキのレシピと作り方
■趣味・娯楽
■東京デズニーランドで遊ぼう。
■スペースワールドに行こう
■スペースワールドで遊ぼう
■ハンゲーム・ハンゲームアバター・スペシャルフォース情報館
■ジッポー・ジッポーライターとzippo
■競艇・始めての競艇
■ハリーポッター・ハリーポッター情報館
■ファッション
■抱き枕 快適、快眠の抱き枕
■セシルマクビー・セシルマクビーの魅力

■文化・教育
■お米の歴史、お米の品種、など日本のお米について
■お米の種類、日本全国のお米の種類と世界のお米の種類の比較
■スポーツ
■ジャイロボール、魔球ジャイロボールの投げ方
■ジャイロボール、魔球ジャイロボール
■車
■ハーレー・ハーレーダビッドソン情報館
■ワゴンRスティングレー・スズキワゴンRスティングレー情報館 ■投資
■新光証券・新光証券と株価と投資信託